採用情報– category –

理想の医療を目指し、
一緒に働いてくれる方を募集します。
増患に伴う医療スタッフの募集です。

理想の医療を目指し、
一緒に働いてくれる方を募集します。
増患に伴う医療スタッフの募集です。

クリニック4つの特色

大変な仕事だからこそ、働きやすい環境を整えなくてはならないと私たちは考えています。
医療法人ナイルスは、患者様の笑顔のために、一生懸命に働く看護師の皆様がより充実した毎日を送れるよう、
働きやすい環境を整える努力をしております。

大変な仕事だからこそ、働きやすい環境を整えなくてはならないと私たちは考えています。

医療法人ナイルスは、患者様の笑顔のために、
一生懸命に働く看護師の皆様がより充実した毎日を送れるよう、働きやすい環境を整える努力をしております。

成長を応援する安心の教育制度

看護の質を高めるために教育体制を整えています。新卒の看護師さんや、これまでに透析看護の経験がない看護師さんも活躍しています。

また、基礎力を高めるだけでなく、キャリアアップを目指す看護師さんを支える環境も整えています。(慢性腎臓病療養指導看護師、腎臓病療養指導士、CAPD認定看護師、糖尿病療養指導士などの資格取得者在職中)

気にかけてくれる、温かい仲間

「雰囲気が良い」「周りが優しい」「先輩・同僚に相談しやすい」という声を多くいただきます。あたたかい仲間が、あなたの成長を応援します。

ながーく働ける、充実の福利厚生

充実した福利厚生を用意し、ずっと働ける環境づくりを目指しております。子育て中の方も働きやすく安定した働き方が可能です。これまでにも、産休・育休・介護休業・時短勤務を取得したスタッフもおり、就業規則にてしっかりと制度化し対応しています。

プライベートも充実、柔軟な勤務体制

残業はほぼなし。週休2日制で、生活と調和させた柔軟な働き方ができます。準夜勤務翌日にシフトとがある場合には、11時間の勤務間インターバルを確保し、その日の就業時間は日勤者と同じです。有休休暇もしっかり取る事が出来るので仕事とプライベートでメリハリをつける事も可能です。

医療とは、ある意味で医療を通じた対人サービスです。患者様の健康に直結するため責任も重大です。まずは、自分たちのコンディションを整え、やりがいをもって楽しく働くことが大切です。休むときは休み、自分たちの体調管理をしっかり行うことが大切であると考えます。

STEP1. エントリーフォームより応募
STEP2. 電話連絡
STEP3. 履歴書での審査
STEP4. 面接

募集内容

スクロールできます